honeylab's blog

各種ハードウェアの改造、主にファミコンミニなどをやってます(ました)

返事が来たぞぉぉぉぉ!

honeylab.hatenablog.jp

 

↑の続き、メール送信から5日後

 

そうきたかw

 

ちなみに、お客様からのご返信内容、というのはこちらです

Image

この内容について、販売元と連絡を取れと言われても…
というか、販売元はキミなのではw

まぁ、ドンキとしては仕入れて売っただけで、
中身はわからんので丸投げされてるんでしょうか。

販売元に連絡を取ったとして、もし技適アウトなら対応するのはドンキなので、
ドンキに対して販売元が何か指示ができる可能性があるのかな?なくね?

あー、あれ?これメール送信先選択の際に購入した三郷店にしか行ってないのかなもしかして。

返答についてる肩書きが三郷店、なんだよね。
なんか使えるシステムがあって、店単位なのかな。


本部にエスカレーションされてんのかな。されてない気がしないかな。
ちょっと他の連絡先も探してみるか。