honeylab's blog

各種ハードウェアの改造、主にファミコンミニなどをやってます(ました)

ミルキー味のプロテインがウマイ件について

実はわたくし、今でこそこんなんだけど昔はそこそこ水泳のできるオタクだった時期がありまして、


f:id:honeylab:20200218113211j:plain 

f:id:honeylab:20200218113453p:plain  

 

結構幼少期からプロテインとか飲んでいました(飲まされていた)。

出たての頃のザバスプロテインなんかは溶けも悪く、味も悪く、口の中でベッタベタの癖に粉っぽい、というものが多かったのですが、最近はダイエットや女性人気のおかげでバナナやらココアやら出てきておいしいものも多くなりました。

現代人の食事状況から考えると、特別に運動しなくてもたんぱく質の補給をするためにプロテインは飲んだ方がいいともいわれ、メンタルの安定のために必要とされるトリプトファンなど、アミノ酸の原料となるたんぱく質はできるだけ気楽に取ろうといろいろ試したりしていました。

 

そんななか、嫁が見つけてきたこれ。

ビーレジェンドプロテイン ミルキー味

  

 

パードゥン?

「異色のコラボ!」じゃねぇ

とにかく、甘くておいしい、のが売りの商品のようです

飲んでみましたが…

糞甘いww

イチゴオレのイチゴ抜きぐらいwww

ダイエットで甘いものを制限されるストレスを受けるぐらいなら、
ここで潔く甘いものをとってしまえ、という意気込みのよう。
実際、空腹感はすごく抑えられます。中途半端な甘さにするぐらいならこのぐらいでいいわ。

このメーカのほかの商品を見てみましたが、まぁなんだこのふざけた名前のプロテインたちは。

メロメロメロン風味ってお前はひめめか!!!
かめはめ波風味ってなんだ!!!飲んだ後にかめはめ波出ないか確認しちゃうだろ

f:id:honeylab:20200218114241p:plain

いや、面白いシリーズ見つけたわ。
いわゆる一般的な廉価なプロテインよりは若干割高ですが、
無理なくプロテインを楽しくとる人にはかなりおススメですこれ。

ミルキーは500gからあります。

 

 いや、これまじでおいしい。