honeylab's blog

各種ハードウェアの改造、主にファミコンミニなどをやってます(ました)

「3日でできたメガドライブミニ 徹底解析・ハック 最速本」をBOOTHに出品しました。

技術書典当日の深夜まで原稿を書いてコンビニで印刷してみたものの、
一人じゃせいぜい50部つくるのが限界でした。
大変ありがたいことに技術書典に持ち込んだ分は完売いたしました…

現地でお届けできなかった方・遠方の方に向けてデジタル版をBOOTHに出品しました。

honeylab.booth.pm

 

もし現地で物理本をお買い上げいただいた方には別途URLをご案内出来ますので、

hiromitu2120@gmail.com もしくは Twitter @bakueikozo へDMいただければと思います。(現地でほかの頒布物をお買い上げいただいている方は、そちらに記載されているURLと同一です。)

 

尚、この本を増補する形で「完全版」を今後執筆する予定です。
今のところこちらをお買い上げいただいた方でも、差額での提供などは難しいです。

本誌のお買い上げは、今後の「完全版」への応援として受け止めさせていただきます。
そのほかの頒布物も順次BOOTH,通販委託などを行っていきますので随時お知らせいたします。