honeylab's blog

各種ハードウェアの改造、主にファミコンミニなどをやってます(ました)

プリキュアミライパッドとメモリアルキュアクロック

ミライパッドの拡張性について数カ月前からいろいろ予想していましたが

honeylab.hatenablog.jp

honeylab.hatenablog.jp

honeylab.hatenablog.jp

 

ついに情報が出てきましたね。

f:id:honeylab:20180903103146p:plain

precure.channel.or.jp

f:id:honeylab:20180903103354p:plain

f:id:honeylab:20180903102950p:plain

コネクタの部分にジュエル的なものが付く程度かと思ったら
まさか前面カバーでアップデートしてくるとは驚きです。

どうやらこのカバーを付けることでカバー内にあるプログラムorデータが読み込まれて
新しい未来クリスタルに対応した動きやアプリが動くようになると予想しています。

PCにSPIアダプタで直結して読んだら中身吸い出せるかな?

まぁ、最低限の暗号化はされてるんだと思うけど…