honeylab's blog

各種ハードウェアの改造、主にファミコンミニなどをやってます(ました)

ツール配布について

一時的に本ブログおよびリンク先でソフトを配布していましたが、

同様の目的を果たすソフトウェアはすでにもう一つ開発されていて、
一時的に対抗意識を持ちましたが、私の力だけでは開発スピードに追い付かず、
当初の目的である本来の純粋な技術的好奇心を満たせなくなりました。

 個人的な技術的探求心と、副作用のバランスを考えた結果
公開を中止し、今後の配布を行わないことに決めました。

もう一つのほうは悔しくてダウンロードすらしていないので、
どのぐらい使えるかわかんないんですが、もし今ファミコンミニで使えなくても
そのうち使えるようになるんじゃないでしょうか。オープンソースだし。

使っていただいた方、中止後の再配布をお待ちいただいた方には申し訳ありませんが
ご理解いただけると幸いです。

尚、この件について、警告や圧力を受けたことは一切ありません。
発売されてから2か月、スプラトゥーンを我慢してファミコンミニをいじってきて
値段以上の元を取ったと思っています。が、まだまだ遊べるハードだと思うので、
そういった面で記事を書いていきたいと思います。

とりあえず、スプラトゥーンします。


ディスクシステムの引き出しを嫁が買ってくれたので、
これにディスクを実際に差し込めるようにするんじゃー

f:id:honeylab:20170110222318j:plain

 

どうすっかなこれ。